新宿ロミロミサロンのNANALAです🌻
みなさま年が明けて2日目、のんびりとお正月を過ごしていますか?
休みになるとなぜ体調を崩してしまうのでしょうか私…せっかくのお休みなのに。
昨日から咳が出るし喉も痛いし、
おまけにだるいです。
昨日やけに寒かったので、間違いなく風邪ひきましたね~(;_;)
風邪薬を買った帰りに近くのコンビニに寄りました。
レジのところで50代位の男性が中国人のバイトの女の子にコーヒーを注文して、
「コーヒーに砂糖入れてくれる?」と言ってコーヒーの中に砂糖を入れてかき混ぜてもらい渡されました。
すると「あれ?コーヒーの中じゃなくて紙袋にちょーだいってことだよ!お前がかき混ぜたコーヒーなんて飲めねえじゃん‼」と。
私も 「はあ!?」と呆れ声が出ましたが、隣の若者2人がその男の両腕をつかんで
「おっさん、めんどくせーこと言ってんじゃねえよ‼」
って表に連れ出しました。
その時のバイトの女の子の笑顔がとっても可愛くて
なんだか清々しい♡
かなり体調悪くて、こんな時に具合が悪い自分のツキの無さに凹み気分だったのが
今日一日でしっかり治してやろうという気力が湧きました!
皆さん、素敵なお正月をお過ごしください😊