アップ今日はお休み音譜


ですので、お友達Eちゃんと鎌倉へ。



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


さすが二人ともきっと晴れ女!


天気は最高でした。



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


お休みですからニコニコ 昼からボトル。


このロケーションで、会話は弾みましたビックリマーク



お昼にお店に入ったのに、出るときには


西日が・・・。



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


今日は風が強かったです。



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


夜になれば、松明がメラメラ灯ります。


そして、帰りがけに小町通りを散策しました。


そこで見かけたお店へ。



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


石ころ館 ってかわいい名前。


Eちゃんと二人して、ストーンを買ってみました。


何が出るからは 買って開けるまで


わからないにひひ



私のストーンは・・・・



西新宿のロミロミサロンNANALA☆ハワイ繋がりな日常ブログ


「レッドゴールドストーン」宝石緑


~冒険・挑戦・ギャンブルによい結果がでる~


やったあ~~グッド!


そうだ 宝くじ買おう!!





NANALAヒマワリ tomoko     


 西新宿ロミロミNANALA http://www.nanala.jp