おはようございます🌞

昨日からやっと冬の布団をコインランドリーで回し、乾燥機だけでは不十分だと思いさらにベランダで干して圧縮し、今日はシーツ等等洗濯し…

朝から汗だくのNanala Therapyの橋本です笑い泣き


でも、雨が続きなかなか片付け出来なかった物の片付けが出来、気分はスッキリ✨




この前のMRIの結果…。


閉鎖恐怖症の私💦

タイで検査受けた時は、眠らせてもらって検査を受けてたんですが、日本ではそうはいかない笑い泣き

「頑張りましょう!」と言われ、途中パニックになりそうなものを抑えつつ40分乗り切りました!


白い塊とは…

「大脳白質病変」と言うもの。

血管の先端まで栄養が行き届かず、血液や髄液が固まったものらしい…


いくつもある…




生活習慣病や高血圧の人が出来やすいらしい💦


まぁ…昨年からの1年で体重が増え、人生初の中性脂肪の数値がちょい高めになってしまったのは事実笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ストレスや睡眠不足でも増えやすいらしい…えーん


これが増えたりすると脳卒中や脳梗塞などの病気になりかねないゲッソリゲッソリゲッソリ


もうこれは運動し、食事を変え、睡眠を十分に確保するしかない!


病気になって

たまるかー😤


っと言う事で…


橋本、気持ちは楽に、頑張りますウインクウインク




今日は結果報告でした!


最後まで目を通していただきありがとうございました😊


Nanala Therapy〜こころの窓口〜