Metel珈琲さんで、久々にワークショップを開催させていただきましたー音譜



クレイ石けんとクレイオイルクリームニコ



手洗い、消毒が大事といわれる昨今


自然素材のクレイは、お肌に優しく、抗菌やデトックス(毒素排出)、保湿にも優れています




クレイの作用としては、菌を殺すのではなく、菌の活動を鈍化させて無力化するとされています



化学薬物は病原菌に限らず、いわゆる善玉菌を含めた菌を殺し、人体にも打撃を与える場合がありますが、クレイは菌を生かしたまま中和・バランスするので、人体へのダメージもなく、免疫を強壮してくれますウインク




石けん作り音譜



好きな色のクレイと型で作ります音譜




クレイオイルクリームは、好きな香りをチョイスニコニコ





こんな感じで、出来上がりますニコニコ




今日は、Yさんが、お友達の娘ちゃんと一緒に来てくれましたラブラブ!

お会いするの1年ぶりくらい⁈びっくり



踊ってるYさんは、とってもかっこよくて、惚れてまうやろーラブって感じですドキドキ


あんまり、ゆっくり話す機会がないので、今日は嬉しかったなラブラブ







今日は、うちの娘さんも一緒で、Metelさんの娘ちゃんと一緒に宿題したあと、ずっとゲームで遊んでました口笛




お昼は、FonDinさんの、ゲーンマッサマン(上林鶏と新じゃが 人参の南部カレー)

ウィズマルシェに出店されてたので、ぴゅーっと買いに行ってきました爆笑


娘さんは、パッタイ音譜

テイクアウトできるのは嬉しいニコニコ




春休みに突入しましたが、Metel珈琲さんで、こんな企画がビックリマーク


これは、ありがたいアップ


家じゃなかなか、はかどらないんですよねチーン




宿題できて、お友達と遊べて、一石二鳥照れ



うちの娘さんも今日一日楽しかったみたいですおねがい


私も久々のワークショップ、楽しませてもらいましたーラブ
ありがとうございましたーラブラブ





3月27日(金)は、おうちカフェCome Comeさんでの月いちサロンです音譜


お時間ありましたら、美味しいランチ食べて、まったりしにお越しくださいーラブラブ