今回の、インフルエンザ、もちろん、熱は出たんですが、それよりも、関節痛が半端なくて、、ガーン



じっと寝てても痛い、動いても痛い、仰向けに寝てたら、腰も痛くなるチーン



朝起き上がるのも一苦労


そこで、クレイ湿布をしてみました



グリーンクレイを使って





水入れて、マヨネーズより少し固いくらいの固さに混ぜます




不織布で包んで、痛いところに湿布します





しばらく湿布してたら、不思議なくらい、関節痛が和らぎましたびっくり



クレイの凄さを改めて実感ラブラブ



熱が出た時も、冷えピタの代わりにクレイ湿布ですビックリマーク



なるべく薬は使いたくないので、解熱剤は使わず



自然治癒力をサポートしてくれるクレイは、美容目的だけじゃなくても使える優れものドキドキ




自然なものなので、安心して使用できるのもいいところですニコニコ