『カントリーマーケットinまいづる』


ありがとうございましたーラブラブ











今日は、ハンドトリートメントのお客様がたくさんでしたニコニコ

この時期は、皆さん、手がカサつくとショック!



洗い物でお湯を使ったりすると、すぐにカサカサになりますねチーン



クレイは、肌に浸透するので、しっとり、すべすべになりますウインク




足が冷えて痛いというお客様は、フットリフレクソロジーニコ

足先がとても冷たかったお客様、、


施術後は、温かくなりましたウインク




午後、眠たーくなってくる時間になると、BGMが嵐にラブラブ!ラブラブ!


おとみさん、ナイスですアップ


眠気吹っ飛びましたゲラゲラ





お越しくださいましたお客様、出店者の皆様、主催のおとみさん音譜 ありがとうございましたー