先日、nanala6周年から、7年目に突入したと思っていたら、もう、12月ガーン



早い!早いっポーン



ブログにあげれてない、イベント報告をダイジェストでウシシ



11月21日(木)は、宮津の・ルートさんでのイベント、丹後にじいろマルシェに出店させていただきましたニコニコ





こちらでのイベント出店は、初めてでしたが、ロケーションの素敵な場所でした音譜



海がすぐそこニコ

お天気良かったら、もっと綺麗だろうな




ブースはこんな感じ




nanalaのお友達のcomichiさんも一緒に初出店ラブラブ






こちらのイベントを紹介してくれたスマイル工房チョークアートさん音譜



他にもいろんな出店者さんニコニコ



アットホームな感じのイベントでしたキラキラ





宮津まで行ったので、帰りに、Fika mawataさんへ







ケーキ美味しかったラブ






11月28日(木)は、おうちカフェComeComeさんでの月いちサロン音譜





野菜たっぷりラブラブ パンランチパン




横になってのフットリフレクソロジーウインク




月いちサロン、次回は、12月19日(木)
になります音譜






11月29日(金)は、至福の時間@Alice音譜



新規のお客様は、綾部からお越しくださいましたラブラブ!



ヘッドスパしながら


ハンドトリートメント音譜




手がカサつく季節になり、皆さん、ハンドトリートメントをされましたニコニコ



これからの時期、足裏かかともカサつくので、フットトリートメントもおすすめウインク







手作りスイーツは、匊kokuさんの米粉を使った、米粉マフィンでした音譜



至福の時間@Aliceは、12月はお休みいただきまして、次回は、
1月16日(木)
2月21日(金) になりますニコ




あっという間の11月でしたチュー




ありがとうございましたーラブラブ