ハロウィンの日の月いちサロンハロウィン



今度、わくわくさがしのダイエット講座をお世話になるKちゃんが来てくれましたニコニコ



しっかり食べて代謝アップダイエット~ZERO BACEダイエット~


食べ物を減らしたり、制限するダイエットは、リバウンドしてしまうので、必要な栄養をしっかり摂って、代謝を上げるダイエットアップ



Kちゃんとお話してると勉強になることがいっぱいですびっくり






ランチはハロウィン仕様ハロウィン
かぼちゃの形のパンが可愛いラブラブ!




野菜たっぷりのメニュー嬉しいドキドキ




午後から、久しぶりに、笑いの神、Sさん爆笑



歩いて行きます!って言うから、どこから?って聞いたら、

車でも10分くらいかかる場所ポーン


さすがに歩くには遠いわゲッソリ
って事て、お迎えにあがりました車




ComeComeさんの手づくりプリンプリン
甘さひかえめで美味しいですラブ




Sさん、ハンドトリートメント中に、何度もカックンカックンzzz
眠りにつかれておりましたぐぅぐぅ





Sさん、今、朝のラジオのパーソナリティやってるそうでガーン
聴いてみなくちゃだわーウシシ




来月の月いちサロンは、11月28日(木)
になります音譜


よろしくお願いしますラブラブ