今日は、『至福の時間@Alice』でしたー音譜









毎月来てくださる常連さんに、リピーターさんもきてくださいましたおねがい


ありがとうございましたーラブラブ







今日の手作りスィーツは、綾部の、匊 kokuさんの米粉を使った米粉のノンオイルシフォンケーキでしたウインク


匊 KOKUさんの米粉は、なめらかで、ふわっふわに仕上がりますラブ






次回の至福の時間@Aliceは、
11月29日(金)になりますビックリマーク


12月はお休みさせていただきますので、
今年の至福の時間@Alice
は来月が最後になります!!



お時間ありましたら、是非❗️
お越しくださいニコニコ