最近、ブログの投稿が滞りがちですチーン



時間が足りなーいあせるあせる

instagramは、ぼちぼち投稿してますので、よかったら、そちらもご覧くださいニコ





夏休みに突入ーDASH!DASH!  
子供は楽しく、大人はぐったりな夏休みえー





ゆっくりまったりできる、おうちカフェComeComeさんでの月いちサロンラブラブ






パンランチの木曜日にさせていただくことが多いのですが、今月の月いちサロンが、私の誕生日と被ってました




なんと‼️  お客様からのサプライズびっくり





お菓子工房ロジナさんのケーキラブ



よく見ると、太鼓の形のケーキなのわかりますか?ニコニコ


特注品ですドキドキ



嬉しすぎました笑い泣き




ケーキは、お隣の和室に来ていた、お子様連れのお客様にもおすそ分けおねがい






こんなサプライズがあるとは思ってなかったので、来ていただいたお客様と一緒に食べようと用意してたのが


こちら音譜

はれひの はるちゃんに作ってもらった、桃のタルトラブ






ComeComeさんパンランチもいただいて




たこ焼きの差し入れもガーン


和なごみ さんのたこ焼き美味しかったですニコニコ




さすがにお腹いっぱいでしたチュー








横になってのフットリフレクソロジーウインク





今回も、まったりと楽しい時間を過ごさせていただきましたドキドキ



たくさんのおめでとうをありがとうございましたラブラブラブラブ




次回の月いちサロンは、8月29日(木)になります音譜


夏休みの疲れを癒しに起こし下さいーおねがい