2019年が始まって、もう半月経ちましたびっくり



早っ早っ早ーーーー叫び





年末に徳島に帰省したばかりですが、訳あって、また弾丸帰省ーDASH!DASH!





まぁ、でも、そのおかげで、前から行きたかった、ろうそく夜さんに立ち寄ることができたんですがウシシ


お寺の中にある素敵なカフェラブ






ご飯も私の好みラブ




弾丸で帰ってきたら、娘さんが、インフルエンザにかかるという、、ゲッソリ





インフルエンザの割には熱も高くなく、元気なので、暇を持て余している模様ショック






さてさて、1月17日(木)は、2019年最初の至福の時間ですよー音譜





頭スッキリな上に、トリートメントもしてくれるので、髪がサラッサラになりますラブラブ!


ヘッドスパしながら、ハンドorフットトリートメントまたは、フットリフレクソロジーを同時に行うので、寝落ちする方、多数にひひ



しかもビックリマーク 普通に、Alice さんで、ヘットスパをするよりも、お安いんですポーン



めっちゃお得ーアップ



で、お1人様にゆっくりお時間を取ってあるので、施術後は、スィーツとドリンクでまったり時間を過ごしていただいてますニコニコ



前回は、ティラミスをお出ししましたコーヒー




17日は、午後は、まだ空いてるお時間ありますー音譜



来月は、2月3日(日)になってますニコニコ














それから、1月24日(木)は、おうちカフェCome Comeさんでの月いちサロンですウインク






個室で、まったりと~得意げ  寝てるっニヤニヤ





美味しいランチを食べて、ゆっくりしにお越しくださいドキドキ




時間 11:00~16:00(随時☆ご予約優先)


場所  おうちカフェCome Come
(舞鶴市喜多817-3 旧みき助産院)