今日は、和田de路地祭のイベントでしたー音譜






nanalaは、去年と同じガレージセールの場所での出店でした音譜






お隣はお馴染みのLe Coupleさんニコニコ





朝、出店者の皆さんで、ラジオ体操をして始まり〜


朝からめっちゃ暑かったチーン




でも、ハンドトリートメントを受けに来てくだるお客様や、知り合いの方が声かけてくれたり、差し入れいただいたり、嬉しかったですラブ









すまいる工房さんと、ちょこっと散歩に出かけて、大正屋さんで、お買い物しつつ、涼ませてもらい爆笑




でも、今日は本当に暑くて、いつもなら、もっとお散歩するんですが、暑くて動く気力がなく、ブースに座ってましたうーん



あっ、ブースに座ってるんが普通なんですがねえー





暑かったけど、いろんな人に会えて楽しいイベントでしたニコニコ




炎天下で、日焼けしてしまったので、イエロークレイでパックしまーすウシシ






次のnanalaのイベント出店は、7月7日(土)#オリゾン祭です音譜






よろしくお願いしますラブラブ