先日のイベント音譜フリマママーケットでの事



会場は、福知山の市民交流プラザニコ




搬入時間が9時半からだったので、ゆっくりしてたら、ゆっくりしすぎたーゲッソリ




イベント開始時間までには間に合う予定だった、、

でも、市民交流プラザに行くのは初めてで、どこから入ったらいいのか分からずーチーン




荷物持って、会場に着いた時にはイベント始まってて、お客さんで賑わってましたー滝汗








ブースが入り口すぐの場所だったのでよかったーほっこり




初めての場所は、余裕持って行かなきゃダメですねーショック





このイベントは、福知山在住のお友達が主催してて、出店者さんもほとんど福知山の方





舞鶴からは、nanalacomichiさんウインク







ベビーカーで、小さなお子様連れのお母さんが多かったなあ




フリーマーケットあり、ワークショップありで、最初にいいなーと思ってた商品が、あとで買おうと思ってたら、すべて売れてましたーえーん




フリマは、すぐに買わなきゃなくなるねえー




この日は、チョークアートのすまいる工房さんが近くだからと来てくれましたーラブ



ちょっとアウェイな感じやったから、知ってる人が来てくれるのは嬉しかったドキドキ






次のnanalaのイベント出店は、5月29日(火)まんま・みーあです音譜



まんま・みーあも子育て世代のママさんが多いイベントですねーニコニコ








先日、ブレナチュレさんのガーデンカフェに行ってきました赤薔薇






素敵なお庭とスィーツに癒されましたーラブ