昨日は、御食国若狭おばま食文化館に行って来ました〜音譜


はたらく車大大集合‼️って事で、出店準備をしてたら、消防車や救急車など、続々とやってきてました消防車 救急車 パトカー









食文化館の足湯があるすぐそばで出店させてもらいましたー




お隣は、クラフトショップKoharuさん〜音譜







今回は、娘さんも一緒だったので、車に乗りまくりましたー爆笑




私もニヤリ



娘さんは、足湯につかって〜





荷物運ぶカートで、、


くつろぎすぎやろ‼️ポーン




お客様びっくりやわゲッソリ





娘さんがくつろいでる横で可愛い兄妹が石けん作りをしてくれましたおねがい








船にも乗りましたよー船








nanalaブース、またおれへんやんチーン 
って感じでしたが、娘さんは満喫できた模様口笛




終了時間近くに、若いカップルが来てくれて、ハンドトリートメントを音譜 って言うので、彼女がするのねーニコニコ って思ったら、彼氏が手を、、びっくり




手白いし、指長いし、イケメンなんですが、女子力高っ‼️目



これで、彼氏だけがハンドトリートメントするんかなーって思ってたら、交代で彼女も受けてくれましたーウシシ





彼女にも、女子力高いよな、、って言われてましたキョロキョロ

でも、微笑ましいカップルだったなあラブ





2月のカキまつり以来、久々のイベント出店だったので、ちょこちょこ忘れ物したりしましたがガーン なんとか大丈夫でしたーウシシ







次のイベントは、5月12日(日)、高浜和田の素敵な cafe、Blue Cafeさんで開催の『Meem  cafe』です音譜





よろしくお願いしますラブラブ