お久しぶりのブログ音譜 いつものことですがうーん




あっという間に過ぎ去った3月、、

4月の初めの大きなイベントが終わり、ちょっと落ち着きましたニコニコ




大きなイベントとは❗️



大相撲舞鶴場所ラブラブ



ボランティアスタッフのお話をいただき、こんな機会はなかなかないので、やらせていただきましたおねがい



舞鶴に大相撲が来るのは70年振りだとか



初めて宣伝カーの運転もしました車





前日準備では、土俵作りの作業も見れました❗️

{7352A785-542B-4F8F-A0B8-62B45E9711DC}

土を運んで固めて



{475A3630-0CE9-4B0D-A7A4-C7A871B77B89}

土俵完成〜アップ



{1EC63195-293A-44F9-A3D0-5AC5DCAF9F3E}


巡業の時は、毎回、一から作ってるんですねびっくり






{62FAB913-A392-4076-BE6C-1DA5C63E65DE}

私は、当日、グッズ販売を担当させてもらいましたニコニコ



朝8時の開場からお客さんが続々と❗️途切れることなく、怒涛の忙しさ滝汗




お菓子類は、あっという間に完売ゲッソリ







お昼頃から、少し余裕が出てきました


{4B861FCF-4955-4DA4-B840-7A829A5441F6}

{74F8C878-02E2-4208-A455-58179509384F}

{3926961B-4B38-41F8-9C7B-ED8F988CA68B}

サインをするお相撲さんを目の前で見えました目







最後の横綱の取組も見えましたよーキラキラ
{B4A1AA1E-EFD9-4FDB-AAC6-D47ED9737F58}

{BEB6F60A-A9BD-45CE-8786-BF46F2470C8F}

{586C519F-1E94-4333-8794-94E088A2734B}


凄い迫力でしたー






初めてで、なかなか出来ない経験をさせていただいたなーと思いますニコニコ


一緒にさせていただいたスタッフの方々もいい方ばかりで楽しい2日間でしたドキドキ