喫茶ゆめさらさんで、月いちサロンをやらせていただくようになったのが、2014年11月からでしたキラキラ



3年4か月お世話になりましたドキドキ




ゆめさらさんに行くと、必ずと言っていい程、知り合いの誰かに会うびっくり



そんな出会いの場所ラブ




月いちサロンに来ていただいたお客様には、半ば強引に?笑
一緒にランチを食べていただいて、お客様同士も繋がりができるみたいなウシシ





今日も、お天気悪くて寒い中、来ていただいて、顔見知りではないお客様同士、一緒にランチしましょうって事になったんですが、嫌な顔ひとつせず、おしゃべりしながら、楽しくランチしていただきラブ


つくづくいいお客様に恵まれてるなぁドキドキと実感しました笑い泣き


{9FFBA5B1-C8A2-4A9A-97A7-80124EE9C2C0}

今日のランチ〜ナイフとフォーク





月いちサロンは、今日が最後の日でしたが、ゆめさらさんは、3月25日くらいまでは、営業されてるみたいなので、是非❗️是非❗️おいしいランチを食べに足を運んでみてください〜ウインク



私も、あと何回行けるかわからないけど行く予定です〜ニコニコ



月曜・火曜はお休みですビックリマーク






最後の月いちサロンに来ていただいたお客様、ゆめさらさん、ありがとうございましたーラブラブ