ひなまつりの今日は、∞にじのわ∞ ひなまつりのイベントでした〜音譜




天気もよくて気持ちいい〜ニコニコ
{EBAE3881-A734-4672-B5D4-EB5DC2F1802B}




自然の中にある素敵な建物です
{E6A1ABA6-5159-464B-BAFC-D6FD9288B677}




{E4FBC80F-5C88-4B39-B066-64FF2E8F9B5B}

中も素敵なのですラブラブ



{A09F9008-7AF0-4185-8B4E-E0024A9B9A9C}

米農房そまねこさん音譜



{51DE2E32-A49E-4246-885D-C0F6793CA3AF}

∞にじのわ∞さん
音譜


{A470AE51-DD24-4D87-9FF0-31892C588785}

栗本家具工房さんの食器〜音譜



{3891D918-5BC9-4995-9477-FF5C9775B2BF}

MAIKO MAKEさん音譜



ノーメイクで行って、メイクしてもらいました〜口紅ブラシニヤリ





{CBBD6359-EB96-4C12-83D8-8BB5135D2314}

素敵な家具も並んでます






{5DF2CE1B-A27B-413F-A404-5CA85EAC8B30}

ハンドトリートメントやってるとこニコニコ
MAIKOちゃんに撮ってもらいました〜






10時〜16時までのイベントでしたが、楽しく過ごして、気がつけば終了時間になってましたキラキラ








{F197BB11-5C69-4D64-8898-E6D15BB3F23E}


最後にみんなでパチリカメラ







ちょっとマニアックな話が聞けたり、素敵なひなまつりイベントでした〜雛人形




ありがとうございましたーラブラブ