もう、先週のことになりますが、、私の大好きな嵐のLIVEを見に、京セラドームに行ってきましたーラブラブ

{D252CEC2-2E1C-4053-8553-91C635182F49}


毎回、チケット争奪戦で、2年ぶり



グッズは意外とそんなに並ばずに買えるので、グッズを買ってから、大阪をちょっとウロウロ
{BB5522F8-AA65-44E2-B17A-D31FCDA27044}





この間、徳島で初めて買った、乃が美の食パンが美味しかったので、梅田のお店まで行ってきましたニコニコ


{C6A46A56-179C-41DA-A311-0F54FF2DAB3E}




ウロウロして、京セラドームに戻るため、環状線に乗ったつもりの電車が、USJ方面にゲッソリ


降りて、乗り換えて、駅に着いたのがLIVE開演10分前滝汗



ダッシュして、開演2分前に会場に着くDASH!




なんと❗️スタンド席2列目‼️めっちゃ近いーびっくり





手作りうちわに気づいてくれた相葉ちゃんが、笑顔で、手振ってくれた〜〜ラブラブラブ




もう、この1年HAPPYに過ごせますードキドキドキドキ








その4日後、また大阪に行きましてDASH!


素敵なフォトスタジオを見学させてもらったあと、宮崎に本店があるという、チキン南蛮カレーのお店へ
{7F59A00D-483C-4A7F-AB9E-316A3F79BA1C}

{992ED3AC-904C-49F4-BDDF-B03A1C5F32B5}

{C2E4ECF7-74B9-4A72-B6B0-DA0EC4861E96}


チキン南蛮だけでもお腹いっぱいになりそうなところにカレーカレー

美味しかったけど、お腹パンパン





そのあと、パンも販売してるりくろーおじさんのお店に行って
{161EAEDB-0853-49BF-93CE-182AD291EA6B}

{618D3A32-06E0-44B4-BE9A-4536BD8525AF}

{0D677829-128F-4F24-A041-A88F5DF2E718}


パンとチーズケーキ買いましたー爆笑






先週は、現実逃避できる至福のひとときを過ごし、美味しいもの食べて、幸せな時間でしたラブラブ


こういう時間って必要おねがい





さて、1月27日(土)は、今年最初の新月Mの会やりますよ〜音譜
{481318E5-B604-4DC8-9620-18ACE6DFB00D}


足圧と、ハンドorフットトリートメントまたはフットリフレクソロジー、ミカマーレさんの、ホットチョコレートorりんごのステュルーデルジェラート添え 

この3つがセットになってまーすウインク


{D9F2AC4D-051C-43BF-AE0B-8455159A7740}

りんごのステュルーデルジェラート添え
美味しそう〜ラブ



お時間ありましたら、是非❗️起こしくださ〜い音譜