2018年、明けて、気づけば5日ですねびっくり



今年も初日の出を見るために早起きしたんですがねー

滋賀まで行って、路駐と人の多さに嫌になって、諦めましたチーン



晴れてたら良かったんだけどねー晴れ






{95CF108A-45A2-4243-B5B6-DC52B827CA05}

{AECB3493-F561-4CAD-8DFD-E368E9CC15ED}


帰りに瓜割の滝に立ち寄ってきました。早朝で誰もいなくて貸切状態ウシシ





人混みが苦手なので、福袋買いにとか、初売りに〜とか行く気にはならず、、キョロキョロ





初詣は、昨年と同じ気比神宮へ絵馬
{03E271BE-2713-4F42-BA77-852F8E0142FE}





敦賀へ行ったら立ち寄りたいところ
{904A67AB-1B20-4721-BD40-394E90EFAF82}
キトテノワさん音譜



{996F645F-0FFB-4889-AA26-2CC4ACA51FDD}
ランチナイフとフォーク


{54A97E4F-9A3E-4E41-86A1-5028A235425A}
スィーツも美味しいドキドキ



{CBAD3349-45D6-464B-AA78-99C96610225F}







そして、パティスリーウフさんへDASH!
{4B7C991B-D401-4E8F-8F78-432740375E40}

{94BC83B3-5C7F-4F67-A8DC-29BA819B2E56}


ウフさんのぷりんプリン大好きですラブ







お出かけはこれくらいで、のんびりと過ごしてましたニコニコ

一般的には年末に掃除するのでしょうが、年明けてから掃除しましたうーん





昨年は、いろいろと我慢の年でしたが、今年は、要らないものを切り捨てて、自分にとって大切なものを大事にしていきたいなと思いますおねがい







今年最初の喫茶ゆめさらさんでの月いちサロンは、1月12日(金)になります音譜



いつもは、第2木曜日にやらせていただいてますが、今月は、金曜日ですウインク




今年もよろしくお願いしますラブラブ





{993643F2-96AA-4CEB-9B42-2B4420CAEA01}

2018年のかなさんのカレンダーラブ