今日は、ゆめさらさんでの月いちサロンの前に、同じ舞鶴総合文化会館内で開催のフリマに出店〜気合いピスケ

{197B1408-BD6D-46B6-9CC8-2636E3600A48}

途中、一緒に出店してたお友達にお願いして、ゆめさらさんへサッ




RubanBrideのたまちゃんが来てくれてカナヘイハート

前日に、「場所、中舞鶴のミニストップの近くですよね〜?」ってカナヘイびっくり

それって、中総合会館やんなえー

ってなやりとりもありましたがニヤリ無事にたどり着いてくれましたカナヘイうさぎ





なんやかんやお喋りしながらフットリフレクソロジーしてたら、あっという間にお昼になり、

{A3E0CE8D-F8AF-47F7-8E47-4490CD2D7EE1}

一緒にフリマ出店してたお友達と、次に予約いただいてた笑いの神Sさんと4人でランチをいただきましたウインク


今日のメインはすき焼きでした〜ゲラゲラ





その後、ハンドトリートメントを予約していただいてたお二人様も繋がりのある方で、

今日はいろんな人とお会いしました爆笑




ゆめさらさんに行くと、いつも誰か知り合いがいる感じですおねがい



いろいろお話できて、楽しい1日でしたドキドキ



ありがとうございましたつながるうさぎ



3月の第2木曜日、3月9日は、Osanpo Cafeのイベント出店の為、月いちサロンは、第3木曜日の3月16日に変更になりますビックリマーク


よろしくお願いしますニコニコ