青葉山ハーバルビレッジにて、7月3日(日)に開催される はるばるはーばるマーケットに急遽、出店させていただくことになりました~音譜

{27AF8F52-201E-40EE-81BF-AF0FF7AB8C33}

先日、まんま・みーあのイベントに主催の方がお越しいただいていて、お隣のブースの栗本家具工房さんのお知り合いだった事から、繋がりができてキラキラ



出店ブースに空きが出たとのことで、ご連絡をいただき、急遽、出店させていただくことになりました爆笑


なので、チラシの出店者にnanalaの名前はありませんが…



こういうご縁って、とっても嬉しいドキドキ





青葉山ハーバルビレッジ、行きたいな~って思ってたので、楽しみだな~音譜



自然いっぱいのところ大好きラブ




日時   7月3日(日)
10:00~16:00

場所  青葉山ハーバルビレッジ(福井県大飯郡高浜町中山2-4)



お時間ありましたら、自然いっぱいの場所に遊びにお越しくださいニコニコ