全然普段と関係ないブログ内容ですが、、、


私一人目を出産後、めっちゃ産後太りしました笑い泣き

そもそも結婚前に2年で20キロ太るという、偉業?を成し遂げwダイエットに励んでいたものの、酒がらやめられず一進一退を繰り返していたのに!!

なのに

一人目出産後痩せることなく、二人目を2歳差で妊娠&出産、、、!!!

しかも二人目をね、3276gで産んだんですよ。

胎盤もだしました。出血も多量でした。

なのに1.5キロしか産後減っていなかった!!!笑

私、、、産んだよね?と実母に確認する始末w

今度こそ産後ダイエットを!!
母乳をあげまくってやる!!!!と意気込んだものの




生後3カ月で、ほとんど出てなさそうな気配w



ショックすぎる。。。


そもそも母乳が出てた時期より全然体重も減らんとおもってたぁぁぁ、、、えーん
思いあたるふしはそこにあったのですがね。
グラフの減りが物語る真実。


とはいえ、産後から現在-7キロ。
まだ頑張りたい!!!!