スタバでまったりするも、ぽっかり感は埋まらず。 | ホクレア備忘録〜アラフォーのネガティブな私が今思うこと

ホクレア備忘録〜アラフォーのネガティブな私が今思うこと

日々仕事に追われるアラフォー女子。
楽しいことより悩みの方が多くなってきた最近。
年取るってこういうこと?!と…。

日々の思うこと悪いも良いも綴ってみようと思います。

なんとなく、時間が経つにつれて、ぽっかり感は増してきています真顔

友だち(昨日ファミレスで話していた友だち。以下Sちゃん)が、心配して、朝からLINEをくれています。
夕方、Sちゃんが用事が済んだあと、共通の友人と「ご飯を食べに行くから、来ない?」と、誘ってくれました。
ちょうど、夕陽どきで、なんとも言えない気持ちになっていたので、急いで準備して行ってきました。

なんとなく、食べ足りなかったので、Sちゃんたちと別れたあと、1人でスタバなうです。

こうしてると、またなんとも言えない気持ちになってきますが、落ち着くと言えば落ち着きます。

私、スコーンがとても好きなんですが、スタバのスコーンは甘いので普段あまり食べないのですが、このところ、甘いもの食べると落ち着くのでよく食べてます。

カロリー怖いけど。

しばらくは就活したり、年度末に向けて忙しくなる仕事に力を入れてみようかな。

この失恋はすぐに時が解決してくれると思います。そうだと良いんだけどなー。


{BE7097B9-8D0A-4283-AAA7-B42D5814E526}

スコーンが甘いので、飲み物は甘くないのにしました。
チーズケーキの試食も頂けてラッキーラブ