6.11 福島いわき市 | Hitomi Miyazaki Blog

6.11 福島いわき市

LOVE FOR NIPPON

{E1053701-2AA9-4D25-A975-F52BD7088518}

6.11 月命日
昨日は福島県いわき市、林城八反田仮設住宅に行かせて頂きました。

とても気さくで温かな皆さんとの出会い。
いっぱい笑い声の聞こえた一日、嬉しかったです!

{BC6D3FD8-95E4-402D-9293-58AA26C2B5F5}

ここの仮設住宅で自ら、熊本地震への募金を行っていて、たくさん集められていました。

“自分たちがしてもらうばかりじゃなくて、今度は自分たちが出来ることを…”という言葉を聞き、
経験した人だからこそ分かる痛みや苦しみ、そこから生まれる優しさ、力強さを肌で感じました。

{6DF47705-DC6C-43F3-ADC9-AADE878BFF1F}

正直、毎回少し不安になりながら皆さんに会いに行きますが、毎回来てよかったと思わせてくれます。
{98BCEA23-1D31-49F4-904B-5A8B5409BD87}

たくさん笑って、たくさんお話して、たくさん美味しいものを食べて、心の中に溜まったものを開放してもらえたらいいな…

{F40F9484-F0F2-4DD1-8804-F81E4BC4076A}

また会う日まで~◡̈⋆*

{815AFF10-285A-4007-858A-46C198979A6A}