☆nanala vol.1☆ | Hitomi Miyazaki Blog

☆nanala vol.1☆

はろは~ラブ目


って昨日のblogにびっくりあせる
写真もいっぱい、ロングblog書いたのに、不具合で写真だけになってる...ぼー汗


なので改めて。。。



ワンマンlive@nanala vol.1@



みなさん、本当にありがとうございました!!


1stageめは、弾き語りキラキラ



初めてのワンマンで緊張もあったけど、満員の会場はあったかくて、熱くて、ほんとにhappyな時間でした音譜



新曲“nanala”ヒマワリ



喜んでもらえてうれしかったおんぷ
みんなのおかげでこの曲が更に好きになったよきらきら



2stageめ、nanalaバンドきらきら



熱かった!!
会場の一体感の気持ち~いーピース



最高のメンバーに最高のみんな、最高
に楽しかったよアップアップアップ



バンドいいねうえ
またやりたい溜め息溜め息溜め息



最後に歌った新曲“あしたへ”




会場にいるみんなへの思いを綴った曲。。



この曲は、おととい向き合って歌ったことで、やっと完成した気がします。。



あの会場に来てくれた人たちの笑顔やPOWERや、、ほんのわずかでもいい。何かに繋がるきっかけになってくれたらうれしいな。。らぶ②



プレゼントもたくさん!!
愛をたっぷり頂きましたラブ



ひまわりカヮィィねヒマワリ



お菓子もTシャツもビーサンもうれしすぎるーラブゥ



まだ写真も報告したいこともいっぱいカメラ SPキラキラ



また載せまーすGOODうぃハート②



みんなみんなのおかげで、本当に幸せな時間でした。
ありがとうございます!!



いつもお世話になってるアットホームな“渋谷HOME”のスタッフさんもありがとう!!



nanala live またお楽しみにちゅ音符



keeeeeeeep smileニコちゃん