“mama”happy birthday♪ | Hitomi Miyazaki Blog

“mama”happy birthday♪

きのうはママの誕生日ドキドキ


みんなでサプライズちゅ音譜



ママはおねーちゃんと食事をすると思って一緒にレストランに向かうと、そこにはみんなが待ってるのでしたハート



知人のお店“ATU190”お台場キラキラ



景色はレインボーブリッジに東京タワーキラキラ


大きな水槽がまたステキキラキラ



みんなでhappy birthday唄ってカンパーイカクテルグラスカクテルグラスアゲアゲ



ちゃんとハモったよいー


ママびっくりして、何が起こったのか理解するのに時間がかかってたけど、
すーーーごく喜んでくれて、



ほんとにほんとにみんなでhappyな時間でしたハート②




プレゼントはみんなからプレゼント



ルビーのネックレス指輪キラキラ
&似顔絵おんぷキラキラ
&ケーキケーキキラキラ



とってもお似合いでしたらぶ②


ママ号泣!!


大成功投げKISS




今朝おうちにお手紙を置いてきたよヒマワリ



お仕事から帰ってきたら気づいてくれるかなハート




みんなそれぞれの生活、一人一人の道があるけど、familyが“ひとつ”に感じる瞬間がとっても嬉しくて幸せでしたクローバー



ママの笑顔がみんな笑顔にしてくれてますニコちゃん


あした、あさってと、ずーっと繋がっていきますように。。虹



さぁ、今日はバンドれんしゅーう!!



Ganbaroーピース