最近、お客様より美容についてよく質問されます☆
美顔器も気になるし美顔ローラーも気になるし…どの商品が良いのかわからない…
買っても続けられる気がしない…
などなど

どんな商品(化粧水や美容機器等)でも継続して使用すればきちんと効果の出るものがほとんどだと思います。

ですが、、、継続って簡単なようで難しいですよね。。
私は顔のコロコロとか買っても数ヶ月で必ず眠らせる自信があるタイプの人間です(^^)w

買って終わりではなく継続して使うことができるならば美顔器は最強だと思います。
ですが継続使用する自信のない方には痛い出費です( ;  ; )
そんな方にもオススメできる嫌でも毎日使える物が実はあります!

前置きがだいぶ長くなりましたが
皆様毎日お風呂に入りますよね??
シャワーを浴びる方がほとんどだと思います。
シャワーヘッドを【ウルトラファインバブル】が出るものに変えるだけで
全身への美容効果があります。

最近話題のウルトラファインバブル、聞いたことのある方も多いと思います☆
ただ相場が20000円~40000円とお高めなものが多いんです(><)
私も前から気になっていたのですが高くて手を出さずにいました。

お高いものと思っていたのですが
美容院などで使用されていることの多いヘアアイロンやコテで有名な
クレイツイオンさんから出ている【IO霧(ハンディシャワーイオム)】
がなんと8000円+税で買えるんです!!

≪ウルトラファインバブルとは??≫


ミストモードやスカルプモードなどシャワーの出方を変更することも可能。お肌に良くてさらに節水も!!◎

私も使っていますが肌に優しく全身スッキリしてコスパ◎です!
男性の加齢臭防止にも◎


こちらの商品は予約販売です。
(ご予約→メーカーへ注文→納品→お渡し)
メーカー欠品の際は納品までにお時間をいただく場合もございます。
気になる方はお早めに(*´∀`*)!!

※来店履歴がなく商品のみご購入希望のお客様へ※
お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
1人で営業をしているため、施術のお客様優先で対応させていただいております。
当店電話番号宛にショートメールにてお問い合わせくださいませ。
その際、必ずお名前もお伝えくださいますようご協力をお願いいたします。



eyelash salon nanala
070-1374-7700

#まつ毛パーマ #まつげパーマ #ラッシュリフト #まつ毛パーマ入間 #マツパ入間 #マツエク入間