少し前に、友だちからたくさんカボスを

もらいましたニコニコ




早速、料理サイトでぽん酢の作り方を

検索して



思いの外、簡単に完成音譜音譜

豚しゃぶサラダにかけていただきました



まろやかな風味で美味しい〜ラブ

でも、もうちょっとまろやかに出来そう

要研究✏️




育てているミント、レモンバームと一緒に

ガシガシとストローで混ぜたら

スッキリして美味しいおねがい





紅茶に入れたら

皮の苦味が出てきてしまいましたあせる



苦味がなく、酸味も穏やかで

レモンより使いやすいと思います


あとは、秋刀魚と合わせよう音譜




最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたニコニコ