お店にはクリスマスグッズが

並び始めましたね🎄


今年もカルディには

アドベントカレンダー

たくさん音譜音譜


見てるだけでウキウキするラブキラキラキラキラ




今年はこちらにしました音譜


木製のブック型カレンダー📖


木製なので、なかなかの重量感




開いてみます



右側には引き出し


1日分の引き出しそれぞれに

オーナメントとお菓子が

ひとつずつ入っています


オーナメントは左側のツリーに

飾れるようになってる🎄爆笑



お菓子の種類は

ストロベリー風味のクッキー

ミルクチョコ

キャンディ


税込 3,278円



12月が待ちきれない爆笑




その他の本日の購入品です




韓国のり12パック 税込429円


韓国人の友人に教えてもらった

簡単のり弁を時々作りますニコニコ

コチュジャンを混ぜたご飯の上に

韓国のりをのせるだけグッド!


煮卵を具にした

コチュジャンおにぎりも美味しい🍙





ポップコーン種 税込247円



遺伝子組換えじゃないとうもろこし🌽

なのがポイント☝️


この量なら4回作れる照れ


100均にも種は売ってるけど、

だいたい遺伝子組換えではない、

とは書いてないです




ほっこり優しいお味のドキドキ

豆乳サンドビスケット 税込198円



フォローさせていただいている

スイーツブロガーさんのブログを参考に

以前、買ってみた塩キャラメル味が

とーっても美味しかったラブラブラブラブラブ

再販を強く希望しますお願い




それにしても

クリスマス準備って

楽しい〜爆笑




最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたキラキラ