週末にたまたま観た

さまぁ〜ずさんの番組で

ハワイのビーチが取り上げられていて、

それから私の頭の中は

ハワイでいっぱい🌺🌴






世界一好きなパンケーキ屋さん🥞

カフェ・カイラ↓

因みに、舞浜イクスピアリにある同店のパンケーキは

生地自体の味が全然違います。

ハワイの方がモチモチしてる。

でもフルーツは舞浜店の方がたっぷりとのっています。

ハワイから帰ってから4日後にイクスピアリに行ったけれど

全然違うお店みたいでした☝️




大好きなビール🍺

ビッグウェーブ↓

こちらは成城石井に瓶のものが

4種類置いてありますね照れ





大好きなアイス🍨

ラッパーズ↓

食べる場所を探し回っていたら

溶けてしまった💦

ハワイではアイスはバニラ系のものより

フルーツ系を頼むべし🍍🥭🥝




大好きな公園⛰

カピオラニ公園↓

ダイヤモンドベッドが間近に見えます





2年前に行ったハワイは

物価が上がりまくっていたことに驚きガーン


食べ物、生活雑貨、高い高い!!

予定もないのに、とてもこんなとこじゃ

暮らせないビックリマークショックを受けましたあせる

求人募集の広告にあった時給も

日本と比べて高かったですが、

暮らしていくのは大変だろうなぁ




それでも魅了されてしまいます🏄‍♀️🍹

行く予定もないのに、

最新の情報が欲しくて

小笠原リサさんのハワイ本をポチりました


目と心の保養になりますラブ





最後まで私の現実逃避にお付き合いいただき

ありがとうございました🙏



*あくまで私個人の感想です!好みは人それぞれニコニコ