少し前に食べて美味しかった

セブン&アイの

発酵バター仕立てのレーズンサンド


久しぶりにスーパーで見つけて

買って来ました爆笑




リピしたくても、セブンイレブンでも

セブン&アイ系列のスーパーでも

しばらく姿を消していたんです!!


これを求めて探し歩いたひとは

きっと私だけではないはず笑い泣き





発酵バターとアーモンドプードルの香る

ほっくりした生地に

甘くないキャラメル風味のクリーム

ラムレーズンが程よくマッチラブラブ

やっぱり美味しい〜ラブ




3個入り 税込365円

1個 184kcal



スリースター製菓さん、初めてお聞きした会社ですが、美味しいですよー音譜



⚠️アルコールが0.8%含まれていますので、お子様やアルコールに弱い方はお控えください




そういえば、2年前の母の日には

鎌倉小川軒のレーズンウィッチを

母に贈ったんだった照れ


鎌倉小川軒はシュークリームも

美味しいですよねドキドキ

このコロナ禍ではわからないけれど

以前は店舗で頂く事もできました音譜


今年の母の日は、またお花にしようかな🌸