今日はモッチ〜の可愛いお顔を見てね | キャバリア“キャラちゃん”のブログ

キャバリア“キャラちゃん”のブログ

虹の橋を渡ったキャバリアの"キャラちゃん”、“ななちゃん”、天国からみんなを見守ってくれていますw

キャバリアとAコッカーのMIX犬“きなちゃん”とキャバリア保護犬でセラピードッグ“なおくん”とキャバリア“モカちん”のほんわか日記w

今日はモッチ〜の可愛いお顔を見て
もらおうかなと😄

モッチことモカは
ちゃーんとお名前を2つ覚えています😃
モカ〜って呼んでも
モッチ〜って呼んでも
走ってきます😄
ンで、おやつが貰えないと分かると
そそくさとベッドに戻って布団に
もぐって寝ます(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

さ!モッチ〜って呼ばれた直後の
お顔を見て頂きましょう!
ベッドからヨロつきながらも
走って来ました〜🎶


見事に寝癖がついております😆

このお顔を見ると
どんだけ気持ち良く寝ていたかが
分かります😁
この後、モッチはこのまま
寝てしまいました〜(つ∀-)オヤスミー


モッチも今年で12歳!
長生きするんだよ〜🎶