おいどん日記33日目!モッチとダディじゃれつく! | キャバリア“キャラちゃん”のブログ

キャバリア“キャラちゃん”のブログ

虹の橋を渡ったキャバリアの"キャラちゃん”、“ななちゃん”、天国からみんなを見守ってくれていますw

キャバリアとAコッカーのMIX犬“きなちゃん”とキャバリア保護犬でセラピードッグ“なおくん”とキャバリア“モカちん”のほんわか日記w

札幌は雨;(´•௰•`)☂とみぞれの暖かい天気
お外には遊びにいけません〜😭
つうか、ダディくんお外に出ると
震えてヒンヒン言います😅

なのでお家で遊ぶんですが
遊ぶのも
ストーブの前!
😅

モッチ、(「゚Д゚)「ガウガウ言ってる様に
聞こえますが
実はこれ、楽しい時の声なんです😅
決して怒ってたり、威嚇してるんぢゃないです〜


⚠️音量に注意して下さい😄




地味にダディくん、お昼寝したかった様で
あんまりモッチとは遊びたくなかったみたい😅
そんでも、怒ったり噛んだりしないダディくん。
ダディくんで男の子のキャバは3頭目😃
み〜んな、温厚で優しい☺

ダディくん、楽しい毎日を過ごしています😁