きなポンとモッチ | キャバリア“キャラちゃん”のブログ

キャバリア“キャラちゃん”のブログ

虹の橋を渡ったキャバリアの"キャラちゃん”、“ななちゃん”、天国からみんなを見守ってくれていますw

キャバリアとAコッカーのMIX犬“きなちゃん”とキャバリア保護犬でセラピードッグ“なおくん”とキャバリア“モカちん”のほんわか日記w

雪が降ってます〜⛄
もう、今年は雪は降らんのかと思ったけど
降った〜🎶



さぁさぁ、きなポンとモッチのお話しだよ

我が家のリーダーは最初はきなポンでした😁
ところが、きなポン!
リーダーの座をモッチに譲ってしまったのです。
なのでストーブの前は



こうなります😅

ちなみにおいどんは
きなポンの寛ぎベッドで寝てます😆


ちゃんと、お顔をあずましい所に
置いて爆睡😪



その横できなポンは


しっぽを全開でフリフリ〜🎶

きなポン!
オッパイ丸出しでお腹撫でろアピール😆



可愛くてたまらん〜🎶


おまけ〜

⛄が降ったら


スキーでしょ!