宅急便で〜す♪ | キャバリア“キャラちゃん”のブログ

キャバリア“キャラちゃん”のブログ

虹の橋を渡ったキャバリアの"キャラちゃん”、“ななちゃん”、天国からみんなを見守ってくれていますw

キャバリアとAコッカーのMIX犬“きなちゃん”とキャバリア保護犬でセラピードッグ“なおくん”とキャバリア“モカちん”のほんわか日記w

こんばんは〜♪

夜勤のヤスです🌌🌙⭐


お昼前に佐川さんが
荷物を持って来てくれましたニコニコ

中身は〜♪
ジャ〜ン音譜音譜



たっくさんの長野県産のお野菜🍆🍅
めっちゃ嬉しい((o(*>ω<*)o))
しかも、無農薬に化学肥料なしビックリマーク
✡( ( \(°ㅂ°)/ ) )✡すげっ

送ってくれたのは
なおくんの仮母をしてくれたマリンさん爆笑

きなポンとなおくんが新鮮な香りに
誘われてクンカクンカしてますウインク



そんなんで、きなポンとなおくんには
トマトとキュウリを






2人とも夢中で食べてました
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

ヤスとちぃちゃんも
キュウリをスライスして
ご馳走になりました〜♪

めっちゃ美味しい〜🎉🎉🎉

そして、晩ご飯にはナス焼きを
いただきました〜
( ゚д゚)ンマッ!

めっちゃ美味しい〜🎉🎉🎉

明日は頂いたお野菜🍆🍅🌽で
色々作って食べま〜す♪

マリンさんありがとう〜⚮ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ⚮

めちゃめちゃ美味しいよ〜🎉🎉🎉