完走はしないけど

その時に必要なものを買い足す感じの

楽天マラソン



今回の楽天マラソンでも

いくつか購入するものがあるので

紹介します




おまかせ広告





出汁パック

 



ほぼ毎日飲んでいるお味噌汁

自分で出汁を取らずに出汁パックを使ってます



袋から出して

ドボンと丸ごと使います





ラップタオル

 


息子(中1)が使っているものは

幼稚園からのもの



良さげなものを見つけたので

買い直そうとしたら却下されました(笑)




スターターパック

 



私が先に乗り換えた日本通信SIM



UQモバイルと変わらない使い心地なので

夫も日本通信SIMに乗り換えます



ちょっとお得に乗り換えたいし

買いまわりにもカウントされるので

楽天マラソンのときに購入





しゅろのたわし(リピ)

 


鉄フライパンを使っているけど

ボロボロになってきたので買い替えます






食器用ふきん(リピ)

 


食器を拭くのはこれ



4年ものです(笑)


薄手だけど吸水もバッチリだし

すぐ乾くのもありがたい


 


ハトムギエキス(リピ)

 


楽天マラソンのたびに購入するやつです(笑)



洗顔後に数滴を塗り込むと

すこぶるお肌の調子がイイ!



高級なクリームよりも安価なので

楽天マラソンのたびにリピ買い中






今回は5店舗でフィニッシュ予定です







ダウンロード数も

1日1行家計簿がダントツですおねがい

その次が毎月の家計簿と年間収支一覧表!




【手書き家計簿】自作テンプレートおすすめ11選【無料配布】