私が主に乗っているESSE

結婚するときに新車で購入したので

もうすぐ15年




先日、調子が悪かったので

ディーラーに持ち込んだら…なんとエアコンが壊れてた昇天

 

 

 

おまかせ広告



窓を全開にして

今年の夏を乗り切ろう!



と一瞬だけ思ったんだけど

修理お願いします』って言ったよね~



気になるお値段…ピッタリ5万円

もひとつ何か不具合があった

 



 

貯金から支払おうかと思ったけど

車検つみたてから捻出しました看板持ち


 

 

 

 


 そろそろ買い替えかね〜

と旦那とは話してたんだけど



代車のRAIZEが良すぎたんだけど




走行距離72,000kmくらいだし

せっかくエアコン修理したし

まだまだ走るし…




という訳で、

予定通り11月の車検を通します指差し





毎月1万円ずつ積み立てしてるので

11月の車検のときは残高109,248円



…足りるかなぁ笑い泣き





 

 

 

ダウンロード数も

1日1行家計簿がダントツですおねがい

その次が毎月の家計簿と年間収支一覧表!

 

 

【手書き家計簿】自作テンプレートおすすめ11選【無料配布】