昨日はリア友2人と久しぶりに会って

近況報告会してきたよ



自作テンプレをモニターしてくれてる

Kちゃん

日本通信SIMに変えたいから、近いうち家に行くね!

サムネイル



日本通信SIM仲間が増えそうです(笑)





おまかせ広告


わが家の家計管理は

●1日スタートで月末〆

●くらし費は10日ごとに小計



1日スタートをおすすめしている理由↓





  くらし費

わが家のくらし費は4項目

●食費

●外食費

●日用品

●雑費


【分類ルール】

食費…購入した食材のみ

外食費…家族で外食したときのみ

               (友達との外食はお小遣いから)

日用品…生活消耗品

                (トイペや洗剤など)

雑費…いわゆる何でも費



食費は購入店名で記入し

その他は何を買ったかを記入します


サムネイル

あとで何を買ったかが分かるようにね!




10日分のくらし費は



●食費/13,639

●外食費/28,920

●日用品/2,399

●雑費/8,120




サムネイル
 

5日の外食費が凄いことになってるのは、義両親を食事にお誘いしたから!



10日に楽天マラソンで食材購入


 無添加でお弁当のおかずにもなるし、ちょっと1品欲しいときにも便利

 



 米油より良さげな菜種油

 



 自作ジンジャーエールにハマってるので、炭酸水を買い足し

 








くらし費を管理してるテンプレは

1日1行家計簿ウインク



店舗名と使った金額を書くだけ

のシンプルな家計簿です照れ




ダウンロード数も

1日1行家計簿がダントツおねがい

その次が毎月の家計簿と年間収支一覧表!



【手書き家計簿】自作テンプレートおすすめ11選【無料配布】






\おまかせ広告/