昨日は寒かった~ショックなうさぎ
吹雪きましたもん、北九州ショックなうさぎショックなうさぎ




娘とお出かけする予定を変更し、
久しぶりに2人でパン作りましたてへぺろうさぎ





撮影 むすめ




バターロールと食パンカナヘイハート





カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



あっ( ̄▽ ̄;)
いつか行きたい場所の話だったねあんぐりうさぎ







それは…雪国真顔真顔真顔ニヤニヤ真顔






去年は雪だるまは作れたけど
すーぐ居なくなっちゃってさ大泣きうさぎ
溶けてしまったってことね( *´艸)





だからね、
思いっきり雪で遊ばせてあげたいねぇ~と夫婦で話しててカナヘイハート






しかし、雪国って( ̄▽ ̄;)





もっと具体的に
場所や日程を決めないと実現しなさそうだなショックなうさぎ
予算も考えなきゃだし…






とりあえず、
今夜は旦那帰ってこねぇ~ひゃっほ~い🎵🎵🎵





チビ達を早く寝せて
自分の時間を確保するノダ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ