LOVE★イチゴジャム | HARUNOぷろじぇくと

LOVE★イチゴジャム


HARUNOぷろじぇくと-110430_2232~01.jpg

スノーマンさんから、なっなっなんと!

瓶いっぱいのイチゴジャムを頂きました~♪


お母様の手作りだそうで、毎年作るんだそうですが

このジャム、ほんっっっとに美味しいんですよっ!!

焼いたパンにバターを塗って、とけるチーズをのせて

いちごジャムをた~っぷり塗っていただきました♪


最高に美味しいよぉぉぉ

ジャム好きとしては、これは一級品です

市販のものは、なんか甘すぎて、しかも保存料の味というか

なんか科学的な味がするものがほとんどなんだけれど

自然な甘さと、ほどよい酸味がめちゃめちゃおいしぃ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

本当にありがとうございました♪


HARUNOぷろじぇくと

昨日のお写真をカメラマンさんから速報としていただきました♪

バックから青い光を当てたりすると、すごく神秘的というか

ファンタジーぽくないですか?


HARUNOぷろじぇくと

私のキャラだと、いまいちヒラヒラする場所がなくてイマイチなんですけど

これ、扇風機で風を作って撮影しています

こんな設備もあるなんて、おもしろい!!

マントとかあったら、これめっちゃいいんじゃないかとっ


HARUNOぷろじぇくと

まったりしたいいイベントだったし、また行こう★


明日は、部屋の片付けをしてから静岡に帰ります~

片付けしてからっ!・・・してからだからねっ!!と、自分にいい聞かすw


富士スピードウェイでは、受付もしくはコスプレ更衣室あたりの案内やってるかと思います♪

晴れるといいなっ(*´Д`)