カラオケしてきた | HARUNOぷろじぇくと

カラオケしてきた


HARUNOぷろじぇくと-110428_1313~01.jpg

池袋のパセラで二人で2時間カラオケしてきた!

う~ん・・・しばらく歌ってないと歌い方って忘れるのねぇ

声の出し方とかどうすればいいんだっけか・・・音痴だな私(;´▽`A``

そういえば、なぜにonly my railgun(とある科学の超電磁砲OP)の映像PVに

ちょこちょこマギー司郎が出てるんだろう・・・

吹いちゃうじゃないかっ!!www


明日は笹塚の廃墟スタジオで撮影なんだけど

ワクワクして眠れないっ!!って、遠足前の子供かぁーーー!!!

お風呂入って、あったかいミルクを飲んで寝ようっ

おやすみなさい


あ、昨日のブーちゃん肉の塊は

見事に私の脂身となりました

でも、角煮っていっぱい食べると気持ち悪くなっちゃうのよね・・・

オレンジ食べて今は落ち着いたけどね


HARUNOぷろじぇくと-110428_0019~01.jpg