肉の塊 | HARUNOぷろじぇくと

肉の塊




HARUNOぷろじぇくと-110427_2238~010001.jpg
明日はディズニーに行く予定だったのに、約束が流れた・・・

仕事じゃしょうがないけどさっ

でも

ムシャクシャしたからドカンと買った

肉のはなまさで、豚バラ肉4088グラム!!!

これをカゴに入れてチャリで坂道登るの大変だったんだからねっw


で、これは

圧力鍋でじっくりたっぷり

角煮になっていただきますっ!ぷんっ

ディズニーは連休終わったら行くよ


とりあえず・・・

明日はカラオケ行こう

そして、明後日は撮影だ~♪


連休はあっちいったりこっちいったりで忙しいんですが

2,3日は静岡の富士スピードウェイでやるイベントにスタッフサイドで参加してきます

痛車がいっぱいくるよっ♪ミクもいるよっ♪

私はヨーコのコスプレ予定です。もしかすると、マミも持っていくかも~

チャリティーイベントなので、是非来てくださいねっ


HARUNOぷろじぇくと

http://itaroad.jp/index.html


そして、4日は友達とスタジオで撮影して

5日はコスホリックに一般として・・・行くかどうかわかんないけど

6日は休息して、7日に仕事して8日に撮影して・・・

5月の連休は怒涛のごとく、撮影ラッシュです!!!


その後も続くけどね、夏のROMは新刊たっぷり揃えたいよ~

今年はカメラマンさんの知り合いも増えたし、レイヤー友達も増えたし

合わせとか、ほんと楽しいなっ♪