ダメダメな日 | HARUNOぷろじぇくと

ダメダメな日


HARUNOぷろじぇくと

今日はお天気

まど☆マギオンリー行きたかったなぁ・・・

でも、すごい人だったろうし

それに、パンフも売り切れちゃってて、当日売りがあるのかないのかはっきりしてなかったから

今日はお家でゴロゴロしてました

次あるなら参加したいな~


ぬいぐるみ製作も途中なんだけれど

なんだか朝から頭が痛くって Y(>_<、)Y

私は、なぜだか低気圧に弱いらしく

雨が近かったりすると頭がガンガンします。雨ふるとスッキリするんだけどね

案の定、夕方降りましたね

う~ん、なんかご飯作ろうかとお買い物行こうとしてたのになぁ

今日は、お家にあるもので夕飯つくりました

パスタ茹でて、バターとケチャップで味付けして

トロトロのオムレツを上に乗っけておしまい♪簡単というか貧乏というかwww

私はケチャップが好きなので、ケチャップの味がついていればご機嫌なのです('-^*)もぐもぐ

食べられればいいんですよ、食べられれば

でもせめて、ブロッコリーみたいな野菜がほしかったかも

野菜食べないとですねぇ、野菜・・・う~ん 

ケチャップの中のトマト的な何かの成分の効果を期待しよう・・・


カメラマンさんに頂いた、魅杏のデータをいじりながら次のROMの構想を練ったり・・・

夏はいろいろ出したいなぁ

作りたい衣装もたまってる・・・というか、部屋撮影があるんだった!

片付けないとだわっ!小道具も作らないとだわっ!

ううっ、今日一日何してたんだろう私っ!

時間をもどしてぇぇ~ヽ(;´Д`)ノ