僕と契約してよ♪ | HARUNOぷろじぇくと

僕と契約してよ♪

今日はあいにくの雨・・・

まぁ、私がロケとか野外撮影イベントとか

そういう類のものにワクワクテカテカしてると、きまって雨が降るので

わかっていたさ・・・

週間天気予報で、今日だけ雨だってのものねっ!

そのうち、雨撮影とか目的にしてやんよっ!!!


HARUNOぷろじぇくと-110423_0834~01.jpg

きゅうベェのヌイグルミを作ってます

ぬいぐるみの型紙を作るのって、以外と大変なのね~

しっぽと耳はフリーハンドで作ったけれど、顔と胴体は何度も作っては直して

1日かかっちゃった~


HARUNOぷろじぇくと-110423_0928~010001.jpg
しっぽは、もっこり大きく作りました

なかなか手触りのいい布なので、このしっぽが気持ちいい♪


HARUNOぷろじぇくと-110423_0835~01.jpg
これが顔

きゅうベェにしてはちょっと丸くなりすぎちゃったかな

普通に猫として作ったら、きっとすごく可愛いんだけどね♪


HARUNOぷろじぇくと-110423_0928~02.jpg
組み立てるとこんな感じ、お座りポーズもできます

首はジョイントをつけて横に向けたりできるようにしたいので

明日はユザワヤに行って、テディベアのジョイントを買ってこようと思います

なので、まだ首は生首な状態w

思ってたよりも、可愛い奴が出来上がりそうです♪

次はシャルロッテ作ろうかな♪


まどか★マギカ リアルタイムで最終話まで見ました

私は、ああいう終わり方で意外と満足してますよ♪

さやかの場面はもう、涙腺崩壊気味でした;;

見てない人もいるだろうから、あまりここでは語りませんが

久しぶりにハマった、最高にいいアニメでした♪


HARUNOぷろじぇくと-110423_1101~01.jpg
ちなみに、きゅうベェの生首は耳で自立しますwww

そこの君、僕と契約してよっ

け~い~や~く~


ちなみに、布がけっこう余るので

量産して里子に出す計画も立てつつ・・・