昨日のコスイベント~ | HARUNOぷろじぇくと

昨日のコスイベント~

速報しかUPしてなかったので、ちゃんと書くw

まど★マギの放送決定して良かった~

でも一気に3話とかっ!!終わるの4時すぎか・・・まぁ、たぶんリアルタイムで見ますけどねw

いや、でもどうだろう!次の日イベントで遠出だから見ちゃダメなのか

いやいや、リアルタイムで見たい衝動がおさえられんうぇdtgじゅきl;:ふじこ!!

最終回の放送前に、衣装が着れてよかったなぁ♪

大抵、アニメ終わっちゃうとテンション下がっちゃうからさ(^▽^;)

あんなにキャッキャ言ってた「ざくろ」も、結局やらずじまいで・・・

可愛いざくろコスの娘が見れたので、私がやらんでもいいや~www


全身写真はカメラマンさんから頂くまでお預け~

完成してから、全部を着て(パーツとか全部ね)確認とかしなかったので

当日、着てみたらここがダメとかあったらどうしようかとドキドキしてたんです

首の黄色いリボンは長さが足りなかったのでピンで留めてるだけなので

そのうち買い直して、ちゃんと首に巻こうかと思ってます♪

ウィッグはもう、なんていうかねっ

ドリル巻きはボンド臭いしwww

てかっ、どうやってウィッグにくっつければいいのかと悩んだけっか

針金をウィッグにブッ刺してますwwwめちゃめちゃだ~!!!

でも、写真で見るとそれなりにまともに写ったw

よかったよかった

写真は、やえさんの撮った写メ頂いちゃいました♪美樹さやかラブラブ巴マミ


HARUNOぷろじぇくと


で、イベントなんですが

OKS行ってきたんですよぉ~

初めて行く場所だったんですが、そんなに遠くなかったので行きやすいかなっ

ただ、バスがすんごい列だったので

カメラマンさん合わせて4人だったので、タクシー使っちゃいました♪

タクシーの運ちゃん、うちらの荷物を見て察したのか

場所は言わなくてもわかってくれてました!さすがっ!!

更衣室も広いし、撮影場所もいろいろあって

日本風も洋風も廃墟もと・・・いろんなキャラやれそう!ってかいろいろいたし

でも、一番多かったのはやっぱりヘタリアだよねっ

まど★マギもいっぱい・・・でもないけどいましたよ~

可愛いマドカとほむほむと一緒に写真撮れたっ!わ~い


ただ、やっぱり人はいっぱいなので

撮り方とか撮る場所を考えないと、人が写っちゃうよねっ

うちらは、廃墟エリアのところでガッつり撮って

移動して、でっかい鳥かごみたいな場所で撮って

満足しちゃいました♪いっぱい撮ったよっо(ж>▽<)y ☆

桜の木があるんですが、もうほとんど散っちゃってました

ざ~んねんっ


HARUNOぷろじぇくと


屋台村とかありまして

じゃがバターとかフランクフルトとか、ばくだん焼きとかクレープなんかの屋台が来てました♪

日向のあったかいテーブルGETできたので、座ってまったりとお食事タイム

ばくだん焼きうまうま~♪♪


私が衣装・・・というか、ウィッグが完成したのが

当日の朝3時くらいだったので、3時間ほどしか寝てなくって

お腹いっぱいになったら眠気がMAX襲ってきましたw

ちょっと風も冷たくて、やえさんも鳥肌立っちゃってたので早めに着替えて終了

モンハン持って行くの忘れちゃって、狩りにまざれなかったのが悔しい・・・

狩り行きたいよぉ~

アマツマガツチの素材が欲しいのよぉぉぉ~


今週末はちょっと遠出してコスイベントに・・・の予定だけれど

車の手配ができなかったら流れちゃうかなっと

まど★マギONLYイベントもあるんだよなぁ~うぅ~ん悩むっ

とりあえず!

春ですっ!暖かいです♪

撮影三昧するぞぉぉぉ~!!ロケもいくぞぉぉぉ~!

そして、作りたい衣装がどんどん増えて、どこから消化したらいいものか・・・