君にやっと出会えた! | HARUNOぷろじぇくと

君にやっと出会えた!


HARUNOぷろじぇくと-110410_2242~01.jpg
納豆~!会いたかったよ納豆~!!

ほっかほかのご飯には、やっぱりコレがかかせないっ♪

最近、ずーっと見なかったんだけどやっと一つ買えましたо(ж>▽<)y ☆

どうしようかなっ♪

2パックだから、1パックは白米で食べて

もういっこは納豆スパゲティにしよっかな~♪るんるん


今日は、まど★マギのマミさんを製作してました

スカート完成した~

ブラウスも型紙作れたし、コルセットももうちょい

コルセットは、後ろアレンジして編み上げにしちゃいました

腰はギュッって細くしたいから♪

でも、これギリギリサイズになっちゃったからバリーンと破けないように補強しないとだ~

面倒くさいけど裏地つけようかな

・・・痩せればいいのか?!

まぁ、それが一番難しいのだけどwww