うさんぽ | HARUNOぷろじぇくと

うさんぽ

オールナイト撮影会の終了後

月島で皆で集まってお花見・・・の予定が

私が疲れてダウンしちゃった為に不参加

皆の手作りお弁当が食べれないのがすごく残念

でも、重いカートを持って遠くまではちょっと行けない体力でした

さらに、お酒入っちゃったらきっと帰れないと予感(^_^;)


桜も満開なのに全然見れてないっ!

あ、池袋の公園の桜はスタジオ向かう時にチラリと見ましたけどっ♪

とりあえず、8時にはお家に戻り、寝て少し体力を復活させても

遠くにはさすがに行けない体力しか残っていなかったので

自宅から電車で3駅の場所にある公園にはじめて行ってきました

こんなに近くにあったのに、全然行ってなかったんですけど

すごく広いのね~

しかもスワンボートまであるしっ!!

乗ろうと思ったんですが、大人気なのか行列できてたので諦めました


HARUNOぷろじぇくと

桜は満開ですっ!

風が吹くとチラチラ舞い落ちて綺麗~♪

HARUNOぷろじぇくと
ボートといっしょに漁船がっ!!www

ラジコンボートを操る人達の集まりだったのか、ラジコンボートが沢山浮かんでました


HARUNOぷろじぇくと-110410_1355~020001.jpg
ミルクちゃんを連れ出して、おさんぽならぬ「うさんぽ」です♪

夏は暑いし、冬は寒いしで

ウサギを連れ出すには、今の時期が一番

前は立川まで連れて行ったのですが、こんな広い公園が近くにあっただなんて!

広い芝生の場所があればもっといいのにな~


HARUNOぷろじぇくと

HARUNOぷろじぇくと
草は大抵なんでも食べちゃうんですがw

特にタンポポとか好きみたいで、夢中でモグモグしてました

普段はペレットと牧草だから、新鮮は葉っぱで嬉しそう♪


HARUNOぷろじぇくと
公園に行くまでの商店街で買った、焼きソバとイカ焼きを食べてのんびり・・・

道行く人は、ミルクちゃんに気がつくと

「ウサギがいる~!」と、大人気

そして、大抵が「え!?オバマ?www」

はい、私のお散歩用のバックですスミマセンwww


HARUNOぷろじぇくと
うさんぽ・・・といっても、自分で歩いてくれるわけないので

大抵がこうやって抱っこして歩きます


HARUNOぷろじぇくと
菜の花も満開っ♪

公園は花が咲き乱れてます

昭和記念公園はもっと咲いてるんだろうな~、行きたいな~

お花畑とか、桜並木とか見ていると

美術部だった時の血が騒ぐのか、絵を描きたくなります


HARUNOぷろじぇくと

ワンちゃんと一緒にお花見、お散歩って人が大半

いっぴきだけ、ちょっと臆病な猫ちゃんが「おにゃんぽw」してました

お母さんに抱っこされて・・・というか、肩にしがみついてましたが

逃げる事なくお散歩してました

ミルクちゃんが怖いのか、近づけると目をそらして逃げてましたがww

意外と、ワンちゃん達はウサギを見ても襲ってきたりはしないで

興味津々に匂いをかいでました


HARUNOぷろじぇくと
そしてなんと!うさんぽ仲間に出会えました♪

なんと3匹

そして気がついたのですが、うちのミルクちゃん大人しい!?

他の子達はぴょんぴょん跳ねたり走ったりで元気なんですけど

うちの子ときたら、触られてもワンちゃんに近寄られても

じーーー・・・

「大人しくていい子ね~」って褒められてましたが

たぶん、人がおおすぎて頭の中がパニックになっていただけなんじゃないかとww

いつもだったら、台所で大暴れで走り回っているのに

いい子ぶってるだけですwだまされちゃダメww


と、楽しいうさんぽができました

桜も沢山咲いていて綺麗でしたよ~


さて、今週は衣装作らなきゃならいないので

ちょいと忙しくなりそうです

来週末には、まど★マギ合わせだ~(*゜▽゜ノノ゛☆