スタジオ撮影でした | HARUNOぷろじぇくと

スタジオ撮影でした


HARUNOぷろじぇくと-110410_0335~01.jpg

昨日の夜から、スタジオでオールナイト撮影会でした~♪

今回、参加してくれた友達とで5人

スタジオは小物も多くて可愛かったです

スタジオ代も安かったし、またやりたいな~о(ж>▽<)y ☆


今回、着たのは4着

へっぽこポッコとドリームクラブの魅杏

魅杏は、Yシャツバージョンもやったのと、スタジオにあったベビードールをちょいとお借りしまして

着てみました♪♪

撮影は11時からはじまって、翌朝の7時だったのですが

4時すぎたあたりから睡魔がっ!!

友達は、午前中にもスタジオ撮影してきたそうで

オールナイトの前に漫画喫茶でひとっ風呂あびてきたそうで・・・元気だなぁ

でも4時から数時間は、ソファーで寝てました

一人は起きたらそのまま豊島園へ行くそうです・・・若いなぁ

いや・・・はじめ人間ギャートルズとか知ってたから、極めて年齢不詳だわ


友達とモンハンで一狩りいって眠気をとばして、ラストスパートで撮影しました


今回は深夜撮影という事もあってなのか、ちょっとリミッターはずれた感じでして

春のパンツ祭り状態でしたwwww

次のROMにはとうとう

18禁という文字をうたなければいけないの・・・か?(°Д°;≡°Д°;)あわわわっ


そのまま友達主催のお花見へ・・・の予定だったのですが

衰えた体にオールナイトは酷でした

眠気で頭はガンガンするしで、そのままお家へ直行

お昼まで寝て、近所の公園にお花見に行ってきましたよ