合法麻薬だと思いますw | HARUNOぷろじぇくと

合法麻薬だと思いますw


HARUNOぷろじぇくと-110408_2120~01.jpg

ハッピーターンですよっ♪

今じゃ200%があたりまえ!ってくらいになってきましたが

なんとカップで登場!!

HARUNOぷろじぇくと-110408_2121~01.jpg
もともと200%ついているのに、さらに100%分のハッピーパウダーがついていて

これをふりかけて300%なのね♪

もう、ハッピーパウダーだけで売り出したらどうなのかなヾ(@^(∞)^@)ノブヒヒー

でも、実際かけてみたらサラサラしちゃってうまくパウダーがのってくれないんですけど・・・

普通に美味しいからある程度食べて、お腹いっぱいで

少し残してそのまま置いてたんです、しばらくしたらしけってきちゃって

いい感じに粉が固まってきました!


HARUNOぷろじぇくと-110409_1226~01.jpg
できた!これがハッピーターン1000%だっ!!!

もうすでにおせんべい部分が見えませんw


今日は夜から朝にかけて、オールナイトで撮影です

ってか、撮影の日になると雨なのは基本です

でも~、いいさっいくらでも降ればいいさっ

今日はロケじゃないもんね~♪

そして、明日は晴れるぞ暖かいぞお花見びよりだぞ~♪

起きていられるかっていうのは定かではないが・・・

月曜日は生きた屍となっていそうですOo。。( ̄¬ ̄*)