忍たまムービー | HARUNOぷろじぇくと

忍たまムービー


HARUNOぷろじぇくと-110407_1811~01.jpg HARUNOぷろじぇくと-110407_1811~02.jpg



忍たま乱太郎の映画を見てきました!

ふふふ~、好きなんですよっ♪

( ´艸`)ああん、土井先生と結婚したいっ!!

過去にもあったんですよ、忍たま映画

あの時は学生だったんですが、友達と学校サボって見にいきましたよ~

あの映画のDVDとか無いんですけど、売り出したら絶対買うから出して欲しいよ~

利吉さんカッコよかったし・・・


ですが、今回の映画で全然興味なかった上級生にズギューン!

ああ、女子達が騒ぐのがわかったよ・・・

上級生、すごくカッコイイのね

今回は特に保険医院の伊作さんが、優しいしカッコイイしで

(///∇//)やばいっ!これは久々の恋わずらい警報だっ!!

そして、戦う先生達もカッコイイ!土井先生ってめっちゃ強いのよ~


同人欲しいな~とか池袋の虎の穴へ行ったんですが

ちょっとブームが過ぎちゃってました

前はドーンとコーナーがあったのになぁ

しばらく自分の中の伊作ブームがおさまりそうにないです

腐女子脳はタンスの隅にしまいこんだんですけど

ちょっと引っ張り出してこようかとww